羊羹とナイフ

日々の記録。毎日1000文字くらいの日記を書くのが目標

お渡し会とか参加してみたい

今週のお題「会いたい人」

 

リアルだと特にこの人に会いたい! ってのはあまりないかも。

最近会ってない友人たちには平等に会いたいな~と思う。

 

じゃあこの状況が落ち着いたら何がしたいか? って考えると、お渡し会とか推しに直接会えるイベントに行ってみたい。

ちょうどTfOのアーカイブ放送聞いてたら、一周年記念にCD発売しました、お渡し会も開催しました! って回に差し掛かって、お渡し会楽しかったね~っていう会話だったりおたより読まれたりしてるの聞いてたらにわかに興味がわいてきて。

ただ、なんでお渡し会に行ってみたいかっていうと、生で推しを見てみたいってよりダイエットのモチベーション保つのによさそうっていうのが理由として大きい。

もし自分が推しの前に立つとしたら……って想像したら「やばい、痩せなきゃ!」って強く思えたのでこれはダイエットによさそうだぞと。

なんていうか、私は推しの外見も含めて好きなのに、自分は自分の外見を最大限魅力的に見せるように努力しなくていいのか? という気持ちなのかな。

あとは、きっとそういう会に行って他のファンの子たちがかわいかったら「自分ももっと努力してくればよかった……!」って思うだろうな~とも思うし。

 

 

それと、私はあまり「推しを生で見たい!」っていう感情は今までなかったので、実際に参加したら「生で見れてよかった~」って思うのかどうかも気になる。

コンサートとかだと周りも熱狂してるし自分自身も声出すだろうから現地で参加するの楽しい! ってなりそうだなと思うんだけど、お渡し会だと静かにすっと行って会話して終わるイメージなので、そんなに感動するのかな? と半信半疑。

でももし自分が推しの前に立って、推しが自分の事を見てくれた瞬間を想像したら……。

 

痩せよう……。