羊羹とナイフ

日々の記録。毎日1000文字くらいの日記を書くのが目標

ポケ森

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

みんながどうぶつの森やってて羨ましくて、でもSwitchは持ってないのでアプリのを始めてみた。

友達と一緒に島で遊んだりオリジナル衣装を作ったりはできないけど、とりあえず既存の家具を作ってるだけでも結構楽しい。

 

f:id:floatingcat:20200502194129j:image

画像はキャンピングカーの中で撮ったもの。

キャンピングカー、暗いからどんなインテリアにしたら映えるんだろう?

と悩み中……。

最初は暗さが緩和されるかと思ってポップな魚柄の壁紙とか貼ってみたけど結局四隅が暗いのはどうしようもなかった。

次は今座らせてるソファに合わせる感じで家具を揃えていきたい。

でも「この家具かわいい!」って気になったのを適当に作ってるから並べたらテイストバラバラ、みたいになっちゃって調和した内装が完成する日はまだまだ遠そう。

がんばります。