羊羹とナイフ

日々の記録。毎日1000文字くらいの日記を書くのが目標

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜はGOALOUS5の生放送

今仕事の昼休み中にこのブログを書いているんだけど、今から楽しみでしょうがない。 たぶん帰ったらずっとパソコンに貼りついててブログなんて書かないと思うので、今のうちに適当な事を書いて更新しておく。 まず、今日の睡眠記録。 3時半にふと目が覚めて…

新しいスマホ買いたい

まずは今日の睡眠記録。 22時過ぎには布団に入ったんだけど、アプリを起動したのが23:39になっている。 これはなぜかというと、寝る前に一度充電器にスマホをさしたら異常に熱くて、睡眠の記録を取るためにはスマホを布団の上に置かないといけないのにこんな…

混ぜそば、クロワッサン

昨日はビール飲んだら眠くなって寝てしまった。反省してます。 ブログ書くときにタイトルをつけるとそのタイトルに関する話題しかしちゃいけない気持ちになるんだけど、1000文字書くのを目標にしてる私にはそれだときつい。 文章力あってひとつの話題で1000…

昼寝しすぎた

昨日の3時半くらいに目が覚めて、そこから寝付けなかったから起きて活動してたら夕方くらいに眠くなったので昼寝したら案の定寝れなくなった。 のでこんな時間だけど書きかけてたブログ記事を投稿します。 本当は昨日投稿するつもりだったけど注文したDVDも…

ごろごろしすぎ

昨日はなにしてたか覚えてないけど日記書きそびれた。 缶チューハイ飲んだのは覚えてる。 今日は休みでずっとパソコンばかりしていたせいか腰が痛い。 よくないなぁ。 焼け石に水だとは思うけどソシャゲの体力消費しながらプランクとスクワットをした。 やら…

4連勤の3日目

普段4連勤なんてあまりのに今月は2回もあって途方に暮れそう。 でも転職うまく行ったら平日5日連続で働いて土日休みとかになるかもしれないし。 そのための訓練だと思って頑張ろう……。 今日は水曜日で、GOALOUS5の配信日だ! とわくわくして帰宅したら今日…