羊羹とナイフ

日々の記録。毎日1000文字くらいの日記を書くのが目標

4連勤の3日目

普段4連勤なんてあまりのに今月は2回もあって途方に暮れそう。

でも転職うまく行ったら平日5日連続で働いて土日休みとかになるかもしれないし。

そのための訓練だと思って頑張ろう……。

 

今日は水曜日で、GOALOUS5の配信日だ! とわくわくして帰宅したら今日の更新は55秒の宣伝動画のみで、いつも10分前後の動画だったからちょっとがっかりした。

こういうこと言うとスタッフさんに馬車馬のように働けって言ってるみたいに聞こえるかもしれないけど別にそういうわけじゃなく、10分くらいの回+55秒動画だと勝手に期待して勝手にがっかりしたという話です……。

そのうえ、この前ネットで注文した中古CDについて「実店舗の方で売れてしまって在庫がありません」というメールが届いていてさらにがっかり。

他のお店にだったらもうちょっと高い価格であるみたいなのでこれを買うかもっと安いのが出るのを待つか考え中。

 

今日の睡眠記録。

f:id:floatingcat:20200701063158j:image

寝つきは悪かったけど途中で目覚めたりはしないいい眠りだった気がする。

でも5時半くらいに起きてからアラームを止めて二度寝してしまい、次に気づいたのが6時過ぎだったみたいな反省点はあった。

 

まだ全然500文字すら行ってないんだけどもう22時半になってしまうので寝ます。

おやすみなさい。