羊羹とナイフ

日々の記録。毎日1000文字くらいの日記を書くのが目標

6/22

アプリのストーリー読んでたらそっちに夢中になっちゃってブログ書きそびれました。

 

アプリはオンエア! という声優をプロデュースする系のゲーム。

on-air-coly.com

深町さんが演じている天橋幸弥というキャラが、将来の夢は地球侵略というちょっと不思議でコミカルな感じだったので軽い気持ちで彼の所属するユニット、Re:Flyのユニットストーリーを読み始めたところ、後半から怒涛の展開。

 明るく見えたキャラのそれぞれに重い過去があって、その過去を振り切ることができずに声優の夢をあきらめそうになってしまう姿が心配で心配で、アイテムを大量に使ってレベル上げを頑張ってしまった。

そして気づけば22時だったのでなにも書かずに寝てしまいましたとさ。

ちなみにレベル上げも昨日の夜の時点ではまだ足りなかったので、朝起きてからしばらくやってたらどうにかすべて読めるくらいのレベルにすることができたのでよかった。

いい話でした。

 

睡眠記録。

f:id:floatingcat:20200622070554j:image

5時半にアラーム止めて、そこから40分くらいかけてアプリの体力を消費していた。

更にもうちょっとTwitterとか見て布団から出れたのが6時半。

理想はもっとすぐに起き上がりたいけどとりあえずはこんなものかな。