羊羹とナイフ

日々の記録。毎日1000文字くらいの日記を書くのが目標

久しぶりのカラオケ

カラオケといってもDVDを見るのが目的だったから歌ったりはしなかった。

ただ大画面で映像見ておしゃべりしただけ。

最近はまってるものの話とか直接会って話せてよかった。

 

友達と遊んだのは昼で、全然夜まで遊んだとかじゃないんだけど、帰ってからもぼんやりしちゃって日記を書かないままもう22時になってしまった。

というわけで今日は寝ます。

でもあまり眠くないなぁ。

出かけたりしたからいつもの休日よりは体力使ってるはずなんだけど。

 

今日の睡眠記録。

f:id:floatingcat:20200616221519j:image

睡眠の質がどんどん下がり続けてない?

最初は97%とかで、そのあと80%台が続き、そしてついに75%。

よく眠れるようにお酒も減らしているのに……。

実は8時間も寝る必要はないという事だろうか。