羊羹とナイフ

日々の記録。毎日1000文字くらいの日記を書くのが目標

飲みすぎて後悔したのでブログ始めました。

ブログ、始めてはすぐに飽きてやめちゃうんですが定期的に書きたくなるんですよね。

それでここ最近もそういう衝動を抱えつつ(いやいや更新していくの面倒だぞ)と思って我慢してたんですが、タイトルにも書いたように昨日飲みすぎちゃって。

札幌街バルという飲み歩きのイベントが開催されてたこともあって4軒回っちゃったんですよね。

お金もかかるし体にも悪いからほどほどにしようと思ってたのに……。

 

でも、お酒飲むこと自体はすごく楽しかったです。

だからまた飲みに行きたいな~と思ってるし、行ったお店を記録していくのも楽しいかなとも思ったのでブログを始めることにしました。

 

まだブログ自体のタイトルもハンドルネームも決めてないけど、まあおいおい。