羊羹とナイフ

日々の記録。毎日1000文字くらいの日記を書くのが目標

iherbデビューしました

化粧品系のブログを読んでいるとちょくちょく目にする単語、iherb。

海外のサプリとかを楽に買えるらしい? 紹介コードがあって、入れるとお得に買えるらしい??? くらいの認識しかなかったんだけど、なんとなく使ってみたいなーという憧れがありました。

おしゃれな人が使ってるものを使えば自分もおしゃれになれるかなくらいのとてもミーハーな気持ちが……。

とはいっても、サプリだってすぐに飲み忘れちゃうくらいだし普段の買い物はamazonとか楽天で買っちゃうので特に会員登録もせずにずっとここまで生きてきたんですが、GWだし今までやってなかったこともいろいろできたらいいな~と思って、ついに登録してしまいました。

でもショックだったのが、買い物してから初回購入時に25%オフのコードがある事に気付いたこと。

トップにGW限定20%オフみたいなのがあったからそっち使って買い物しちゃった……。

 

それはそれとして、買い物するにあたってiherbのおすすめ品とかいろいろ調べてみたんですが、プロテインとかの健康食品だけじゃなくてポテトチップとかも売ってるのが意外で興味深かったです。

(そのポテトチップもヘルシーな脂とか使ってるのかもしれないけど)

今回はそんなに食べ物は買わなかったので次回はもうちょっとお菓子も買ってみたいです。

美容のために登録したはずなのに……。

 

ちなみに最近はマルチビタミンと鉄のサプリを飲んでます。

仕事とかのやる気が出ないのが栄養面から改善できないかと思って。

でも結局春になって外で過ごしやすい気候になった事のほうがメンタルの改善に役立ってる気がするなあ。

摂って損するものでもないのでもうしばらく飲み続けて様子見てみようと思います。