羊羹とナイフ

日々の記録。毎日1000文字くらいの日記を書くのが目標

5/6

今日は出勤。

お弁当作り忘れたからコンビニ行こうと思ってたけど天気が悪かったのでカップ油そばを食べた。

f:id:floatingcat:20200506113923j:image

味が濃くておいしい。

太麺と書いているだけあって食べ応えがあるのもよかった。

 

無性にラーメンが食べたかったけどGOALOUS5の配信日だったのであまり寄り道せずに帰った。

(スーパーには寄った)

今日はイエローの単独作戦回。

https://m.youtube.com/watch?v=NtoCTAY2tA4&feature=youtu.be

グリーンの指パッチンに癒される、と言っているくだりでこっちまで癒された。

こういう番組を見て演者さん同士が仲良くしてる様子が窺い知れると嬉しい。

そして、来週はついにピンク単独回。

どんな風になるのか楽しみ。