羊羹とナイフ

日々の記録。毎日1000文字くらいの日記を書くのが目標

コロナ禍の中で

年明けの記事でも書いたように、今年の目標は東京への引っ越しと婚活だったので、今はちょっと途方に暮れています。

途方に暮れているっていうか結構メンタルに来てるかもしれない。

今私が実家でぐだぐだやってる間にも夫婦でこの状況に立ち向かってる人はたくさんいて、なんだか自分だけ取り残されている気持ち。

 

婚活についてはオンライン婚活サービスを始めようとしているところもちらほらあるみたいですが、婚活始めるにも自分がどこに住みたいか決めないといけないんですよね。

北海道から出たいって思ってたけど、こういう状況になってみると大都市に住むのはそれはそれでリスキーなんだな、と思ったり。

 

とりあえずはしばらくダイエットとか読書とか、やれる事をやっていこうと思います。

ブログももうちょっと何気ない日常みたいなことも記録していけるといいな。

そうしないと自分自身がどんどんネガティブな気持ちに囚われそうだし。